2010年09月03日

アイスクリーム

 
 ダイエットに関しては、まだまだ勉強中です。

私の経験によるイメージ、価値観、効果等・・・

多々突飛なことをかいていますこと、どうぞお許しくださいませ。

何なりとご指摘いただけましたら幸いです。



きょうは、また、今日のヒットの写真です。

男性の方お2人、並んでソフトクリーム(おそらく白色のアイスクリーム)で顔を半分隠されて歩いて

いる姿を拝見しました。

お仕事帰りでしょうか?お仕事の合間でしょうか?もちろんじっくり見てはおりませんが確かに目の

隅のほうに白いものが2つみえておりました。

幸せの表情をしいらしたので、甘いものがお好なのでしょう。

気候にはたりの甘いもの、アイスクリーム。食欲もなくなってしまうような暑さの中、すれ違いに幸

せの雰囲気を分けていただいて、一瞬ですが顔がほころんでいました。

いつかお友達と、そのように、幸せを分けながら歩いてみたいです。

‘’アイスクリーム‘’、栄養価の高い幸せのお菓子、とダイエット中でも十分にいただける

食品だと思います。 病気後にあまり食欲がなくて胃に負担のかかる食事が摂れないときに

少量でも、栄養としあわせをたっぷりいただけそうです。


夏はいつも体重計の目盛りが減ってくれるのに、秋には再び目盛りは増えます。

美味しい季節、秋になるまでに、いろいろな‘’燃焼する‘’のリストを作ってみようと思います。

きょう、お見かけした、男性のお2人、ダイエットに関心を持っていらっしゃるのでしょうか?

気になるところです。

今日のヒット、‘’アイスクリーム‘’、どんな夢で現れてくれるでしょうか?

たのしみにそろそろ眠りにつきたいと思います・・・・♪



posted by kosmos at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。